コラム
テストする女性誌「LDK」でA評価!梅雨の晴れ間も油断大敵、噂のアームカバーって?
- carelance
- 紫外線
- 接触冷感
- 持続冷感
- UPF50+
- キシリミント
- 受賞
温育子: 最近ほんと雨ばっかり。せっかくのジョギングも全然行けてなくて、体がウズウズしてるよー。すなくまくんは、梅雨の時期ってどう過ごしてるの?
すなくま2号(以下、すなくま): 僕も、見事に家にこもってますね。この機会にデリケートな洗濯物を手洗いして室内干ししたりしてます。あと積ん読本の消化とか……。
温育子: たしかに。雨で外に出られない時は、おうちで雑誌を読むのに限るよね!
すなくま:そうそう、雑誌と言えば、例の記事、もう見ました?

温育子: もちろん! これを読者の皆さんにお知らせしたくてウズウズしてたのよ。実はね、あのテストする女性誌『LDK』の2026年7月号(5月28日発売)で、SUNAYAMAの商品が紹介されたの!
すなくま: おおー、パチパチパチ! しかもただ紹介されただけじゃないんですよね。
温育子: そう! コラムを読んでくださっている方の中には「LDKってどんな雑誌?」って思う方もいるかもしれないから説明するね。『LDK』はね、広告主に忖度なしで製品評価する雑誌なの。編集部の人たちが実際に商品を買って、成分から使い勝手まで徹底的にテストするんだよね。
すなくま: メジャーな商品でも、イマイチだったらハッキリ「ダメ」って指摘されちゃう。コスメから日用品、キッチン雑貨、さらには保険までいろんなジャンルを評価してるけど、良いものはしっかりおすすめされるから、読者からの信頼度がめちゃくちゃ高いんですよね。
温育子: そうなの。そんな辛口で実践的な『LDK』の「UV対策アイテム特集 アームカバー部門」で……なんと! SUNAYAMAの「キシリミント 指までおおうアームカバー」が【A評価】をいただいちゃいました!
すなくま: やりましたね! 辛口のLDKで、A評価いただけたのは、すごくうれしいことですよね。SUNAYAMAのこだわりをしっかり客観的に判断いただけたということで。
温育子:「UPF50+」だから一日外に出るような時に本当に心強いよね。梅雨の時期って、曇っていても意外と紫外線が強いじゃない? 晴れ間にちょっと散歩したり、スポーツ観戦に行ったりする時、サッとつけるだけで安心感が全然違うの。
すなくま: それにこれ、名前の通り「キシリミント」練り込みの持続冷感素材だから、ジメジメした今の時期でもひんやりして気持ちいいんですよね。自転車での送り迎えのママには絶対おすすめです。
温育子: 本当にその通りで、「指までおおう」ってところがすごく大事なのよ! 自転車のハンドルとか、車の運転中とか、手の甲や指先って一番日焼けしやすいのに、日焼け止めをこまめに塗り直すのって面倒じゃない?
すなくま: 手洗ったり汗をかくといつの間にか日焼けしてたりして。着るだけでUV対策が完結するのは、安心だし、タイパも最高です。
温育子: 他にも暮らしのいろいろなシチュエーションで使えるように、いろんなタイプのキシリミントシリーズを用意しているから、いろんな人の「わたしにちょうどいいくらし」に寄り添うシリーズなんです。すなくまくんも、どう?
すなくま: お庭に洗濯物を干す時使ってます!自転車で遠出するときにもいいですね。梅雨の晴れ間の外出時に、読者の皆さんに全力でおすすめしたいですね!
温育子: だね! ジメジメした梅雨も、これからやってくる本格的な夏も、「キシリミント 指までおおうアームカバー」で快適に乗り切りましょう! SUNAYAMAオンラインショップでぜひチェックしてみてくださいね。

会社の新着情報を次々と更新していきます。 すなくま2号 あみぐるみタイプ 靴下ソムリエ 認定番号17117号
SUNAYAMAへのお問い合わせはお気軽に。
お電話でのお問い合わせはこちらから
0120-117-469
平日10:00~18:00

